もしかして「法則」発動してましたか? というか、ここのところひっきりなしに発動していたような気がするので、すっかり忘れていました。しかし、これにて米国にも檀君の呪いは通じるということが実証されましたね。FTAはたしか韓国側から米国に持ちかけた話だったと思いますが、もうちょっとのところで韓国が猛烈なヤンデレを発揮して大変なことになっています。以下、たくさんの画像で暴動の様子をお楽しみ下さい。とうとう星条旗が燃えました。


ちなみに、上記の韓国の市民団体による一連の反米デモ活動を煽っていたともされる、例の「一心会」関連の話も「もうちっとだけ続くんじゃ」という感じでさらなる展開を見せています。なお【社説】となっているのは朝鮮日報の社説です。