ボールを弾いてボールを消すゲーム
http://skmwin.net/archives/001122.html
こんなことをしている場合じゃないのにショック!はまってしまった。テトリスとかこういうのとかああいうのとかふるふるとかこねこねとかもうだめなんです僕はというわけでこれ、やっちゃう方向でいっちゃうといいんじゃないかと思うんです。カウントダウンしている爆弾ブロックは当てると周囲を巻き込んで吹っ飛びますから狙っていく方向で、点滅しているブロックは当てると全ブロック同じ色になりますから狙っていく方向でいきましょう。ちなみに、下のフィールドにある罫線はここまで引っ張るとあそこまで飛ぶという指標になっているのでチェックしていく方向でいきましょう。そういう四次元ベクトルでいきましょう。「Sukima Windows Plus」さんKU。