Pretty Pretty Bang Bang
http://8bd.org/blog/log/eid508.html
白いのが自機でクリックするとボカンで赤いのがバフンでダラララッとなるとタイムが伸びてボス戦は赤いのからでる緑のがボカボカあたってバタンキューなゲームというわけでめちゃくちゃ面白かったので暇な時間が二連続くらいであるひとはちょっとやってみるとそれ使い切っちゃうんで使っちゃって下さい。ミギーも人間はヒマな動物でこころに余裕がある生物は素晴らしいって言ってたはずですからまあそうめそめそすんなよな。なお僕に文句は言わないで下さいっていうか言ってもいいけど責任は取りませんのでそのあたりよろしく。「NO SMOKING」さんKU。