レ→ミ→オ→ロ→メ→ンでこなああああゆききききききいいいい
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50343368.html
元ネタを知っていても知らなくてもどっちにしても意味わからないんでサクッと見ちゃって下さいこれなんですけれども、もうクオリティがどうとかうるさいこといってないで笑えばいいんじゃんそれでいいんじゃないのってことを僕は言いたいんじゃないかと思うんですがもしかしたら違うかもしれません、もう自分で自分がわかりまsこなああああゆききききききいいいい。「THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ」さんKU。

ふなああああああむしいぃぃぃぃ
http://giko.livedoor.biz/archives/50558363.html
「オタク女的らくがきブログ!」さんKU。