Yard Invaders 5つのリンゴで少年が戦うインベーダーゲームだよ!
http://kotaro269.livedoor.biz/archives/50164888.html
久しぶりにはまってしまった……これはもー面白かった。19面がファイナル・ラウンド。最初は真下から当てるのが効率が良いのかと思ったのだけれど、できるだけ画面の対角線上に投げるが正解です。僕のスコアは「141598」挑戦待ってるよ!「小太郎ぶろぐ」さんKU。

「挑戦待ってるよ!」とか調子にのってしまったついでに他のゲームも紹介だぁ!

ZOO KEEPER
http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzle/zookeeper/play.html
まずは「やってはいけないゲーム」の代表選手、ズーキーパー!最近、似たようなゲームも見かけるけれども、これが元祖、多分!最初ちょっと広告が流れるけれども、それをさっくり待つとタイトル画面が現れるんだ。ルールは簡単、みっつそろえたら消える、みっつそろえたら消えるの大安売りで、途中から人間出てきちゃったりして、そうよねっ、人間も動物だわよねっ!いぢめる?いぢめる?とか人によってなったりなんなかったりしますが、どっちにしてもみっつそろえたら消えますからそれ。ちなみに僕の最高スコアは「これ」さっ、でも、これ、やっちゃいけないゲームですから、絶対に僕に挑戦を挑もうとか一回だけやってみようかなとかそういうことはけして思ってはいけないんだ、いいね、わかったね、リンクをおしちゃだめだよ、絶対駄目なんだからねっ!

Squares 2 Sheep
http://games.flabber.nl/squares2sheep/
あー、これもやってはいけないですねー、やっちゃだめ、んー、まあ、説明するだけちょっと説明してみましょうか。赤いの避けて黒いの集めて高スコアを目指す、これ、これだねっ!非常に単純明快、黒いのを集める、スコアたまる、よろこぶ、平和……平和?う、うんまあ平和だのなんだの言いだす前に君の親とか彼女とか嫁とか子供とか犬とか猫とかなんかそういう類のあれが、なにやってんのっつって白い目で見てくるけど、そういう人には目を見て正面からむかって言ってやれ、俺はやった!俺はやったんだ!と、まあ、でもこれ、やっちゃいけないゲームですから、やっちゃだめですよ。ちなみに僕の最高スコアは「これ」です。これをよーく見ると高得点のだしかたがなんとなくわかったりするかもしれないけれども、わかっててもだせないもんはだせないんだぞっ、べ、別に、かかってきてほしいわけじゃないんだからねっ!

De-Animator
http://artscool.cfa.cmu.edu/~lee/deanimator.html
うーん、懐かしいなあ、やってはいけないですねぇ、なんてったって虐殺、虐殺につぐ虐殺、まあでもゾンビィはすでに死んでますから、先生、ゾンビィは殺していいんですか、んー、先生困っちゃう、でもゾンビィもー死んでるしなーみたいな感じで打ちまくればいいんじゃないかと思うんですが、けっこうホンキで人差し指が、ねえ、もうそろそろ、ほしいのっていう感じでぷるぷるくるんで気を付けて下さい、気を付けて……と、まあ、気を付けて下さいっつってもこれ、やっちゃいけないゲームなんですけどね。んー、でも、そこはそれ人ですから、やっちゃいけないとか言われるといれちゃいけないところにいれてみたくもなったりしちゃったりもするのが世の常なんじゃないかと思うんです。さあそういうわけでそろそろ空を飛びたくなってきたところで僕の最高スコアが「ここ」にあるので、ああ、こいつはちょっとキモイなっていうことでいいんじゃないんですか、チャーリーはやれって言ってるんじゃないんですか。ちなみにシフトキーでリヴォルヴァからライフルに武器チェンされるんですが、ちょっとうろ覚えなので確かめてみるといいんじゃんと思うんですよ。

なお、「やってはいけないゲーム」という語の出典はみんな大好き「スーミー先生」だよ。