メタルスラッグの世界観でゾンビシューティング「Zombie Survival」
http://blog.egone.org/archives/27688188.html
ボス気なクリーチャの後の面がどうしてもクリアできないからもームキになってバラララバラララやってどうにかクリアしたと思ったら、その次の面で当たり前のように殺されました……兵隊が凶悪すぎる。「everything is gone blog 〜えぶろぐ〜」さんKU。

追記:ホント、何度やってもボス戦の前と後で難易度が違いすぎる。特にボス戦直後の面は(アサルトライフルの威力を最大まで上げていれば)グレネードの弾数が約10個しかないので厳しすぎす。その後の面は兵隊多すぎで厳しすぎす。グレネードがなきゃクリアできないわりにグレネードを使う位置を慎重に選ばないと(ってそんな時間ないんだけど)瞬殺されすぎす。むしろその後のミイラの面のほうがラクだったりするのはさては僕を泣かせる作戦ですね。