Midnight Invaders 侵略者となり捕虜を助けるゲームだよ!
http://blog.livedoor.jp/kotaro269/archives/50003654.html
このゲームのやりすぎで更新とかそういう気配はまるでなしみたいな「小生にうず」なわけでこの点に関してはもし更新を楽しみにして下さっているような素晴しすぎすぎすな方には本当に申し訳ない、僕がもし鳥だったら「さあ、わたしのササミを」と身体を差し出したいそういう気持ちなわけですが、でも大丈夫、個人ニュースサイトには「everything is gone」さんという偉大なサイトとか「小太郎ぶろぐ」さんという面白すなサイトさんとかあるからね、そのようなわけでどうかご容赦を。

というわけで、このゲームにはまっていたりするわけでもーぼひゅんぼひゅんですよ。「ワラジムシ」と「ジオングの頭」はほぼ無視して良いザコキャラなのだけど、まずもって「脳みそ」が手ごわい。僕の作戦としては、まず右か左の端まで絨毯爆撃をして着陸、時間がかかるけど捕虜を収容、のち、じわじわと左右に攻め進むというもので、これが一番確実かなと。

というのも、上空になればなるほど砲撃しやすいので敵が有利なわけで、逆に地面に降り立ってしまえば捕虜は勝手に集まって来る上、敵はワラジムシの体当たりしか有効に攻撃する方法がないので、まず安全に着陸できる地面を確保して、のちに低空を移動しながら爆破するのが良いと思ったからなのですが、いかがなものかは。「小太郎ぶろぐ」さんKU。