うねりの塔
http://www.skt-products.com/contents/uneri.html
「かーずSP」さん経由で「SKT」さん制作のゲームです。うはー、毎度のことながら、すごすぎすぎすな作りなわけではまっているわけで、終盤の竜巻が強かったりしてウグググとなっているのだった。「Stop」を多用するのは定石だと思うのだけど(多分)もしかするとそのせいで後半辛いのか。

ところで話変わって、最近、「かーずSP」さんがフラッシュ紹介サイト(という分類があるとするなら、そこ)から羅列型ニュースサイトよりに収集するネタをシフトされているような気が。もち、いままで通りフラッシュも紹介するけど、多少、興味が推移している部分もあって、それに伴ってサイトも変化しているよとか、いや、なにか適当にそういう感じでとか、まあ、そういうようなことだと思うのだけれど、僕はサイト作りの上で「かーずSP」さんには影響を受けて(参考にさせて頂いて)いるのでちょっと気になったりするのであった。