新・キューティーハニー
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=7-1820ai84&cate=&fuid=7-1820ai84
こちらも「ファイルマン」さんより。画質は悪いけどえろい……えろい? えぇと、感想が「えろい」で良いのかどうだかなにがなにやらわからないアレですが、まあ、それはそれで良いとして、むしろすごすぎるわけでして、これを作っている人たちは神様ですか。

東映アニメBB
http://www.anime-bb.jp/abb/biglobe/top/index.php?sel=4
ちなみにここで旧・キューティーハニーを視聴できるのだった。しかし、「Re」は世界観を共有しているだけで、ひとまずまるっきり別の作品ということらしいので、前作を押さえておかなきゃダメというわけでもなかったり。とか、こういうことを考えながら作品を観賞しているから虚心坦懐にウキウキワクワクできないのだろうという罠。