お願い、カズミ!戦って!!
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=7-177fi7g3&cate=&fuid=7-177fi7g3
折角なので再び「ファイルマン」さんより「トップをねらえ!」です。画質が悪い上にやや重いのですがすごいのだった。場面は確か第五話のクライマックスだったはず。視聴する際には、ガンバスターとかもートニカク最強すぎるためミリタリーバランスを崩すとかとそういうレヴェルではないことに注意を払うことがぜひとも必要なわけで、というか無敵すぎすぎすなことが宇宙怪獣を相手するには必要なわけでして、いきなりガンバスターがひらりマントを使用するあたりでは笑いながらも「おがぁああ……」と打ち震えてしまうことでしょう。