電波男』は負け犬女へのラブレター
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050403#denpa

ARTIFACT@ハテナ系さん経由で「Beltorchicca」のdemiさんのエントリをどぞ。

メガネ&ツインテールな上にツンデレ。最強じゃないですか。
(中略)
ほんとはお互いに興味しんしんなのに、「きっと私(オリ)なんか好きじゃないんだ」って自意識が先走ってついつい相手を傷つけてしまうんだわ。2人とも意地っ張りで、恋に不器用で、まるで見ちゃいられないの。もう、つきあっちゃえばいいのに…!(女子中学生口調で!)

すごい(笑)。しかも酒井順子さんは「鉄子」さんとのこと……そういうことだったのか!

追記:「Beltorchicca」のdemiさんの記事を読んだ「しろはた」の本田氏(『電波男』の著者)が四月三日の日記で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンされています。ただ、ブーンはブーンなので詳細は不明なわけで、ひとまず、なににせよ護身は完成している模様。