ZipBear Town! モンチュの塔 苺を檻に入れるのだ!小太郎ぶろぐ
http://blog.livedor.jp/kotaro269/archives/17471388.html

なまら面白い。ゲームとしての完成度も高いし、アニメーションも面白いです。キャラも可愛いし声とか台詞もいい。難易度もしっかり高いんだよね、いま28面で苦戦してるのだ。以前、超絶にはまっていた「ZOO KEEPER」(http://jp.shockwave.com/games/puzzles/zookeeper/zookeeper.html)を作ったのもこちらと知り、なるほどと得心したのでありました。「KITERETSU」さんには他にも、「あー、知ってる知ってる」っていうのがいっぱい置いていて楽しいです。ちなみに「ZOO KEEPER」はやりだしたら止まらないので、仕事をやりかけの人とかは要注意、中毒性高し。