FE聖戦の系譜 フィンとラクチェの親子会話+アイラ最期の言葉

D


人によってこだわりのあるフィンの扱い。毎回、僕は独身のままにしているけれど、フィンとアイラというのはちょっといいなと上の動画をみて思った。ただ、FEの場合、近親婚があまり禁忌ではないので、そのまま娘のラクチェと一緒になりそうな含みもあるのがちょっとね。やはり、ラクチェにはシャナン。

親世代を生き延びた人たちは子世代においては義に生きるのではないかと僕は思うので、オイフェやシャナンならまだしも、そこはさすがに疲弊するレンスターの重鎮フィンは色恋にうつつを抜かしたりはしないのです。ちゃんと成長させたら、フィンは頼りになる分別を持った男ですよ。よもや、ラケシスに手を出していたりはしないのです。

というか、ラケシスがエルトシャンから同系統のフィンにシフト、それはない(髪青いし)。それなら、チェンジでベオウルフ。あるとき、なにかに目覚めてデューを飼う。そんなところじゃないかと思うんです。