紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる!!!
http://blog.livedoor.jp/ayacnews/archives/50663976.html
テレ東ネタに関してはもうよほどのことがない限り動じないと思っていたのだけれど、さすがにこれには引き笑いした。完璧な人選(笑)。よほどのこと以外のなにものでもないインタビュだった。「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」さんより。ところでここのところ「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS」の更新頻度の高さも合わせてセミマルさんが精力的に活動されている、なんと毎日更新しているんだ。かつてこれほど「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS」が持続的に更新されたことあっただろうか!(多分あった……かもしれない!)。待て、而して希望せよ。