ジェルベーダー2 プラズマボールで敵を倒すぱんぞうのインベーダーゲーム
http://www.kotaro269.com/archives/50263786.html
久々ですが、ご存知「小太郎ぶろぐ」さんKU。で、ジェルベーダーツー。わりとサクッとクリアできるのだけれど面白いので二回か三回はやってしまうのでした。やったのは二回ですけど三回はやったかもしれないです。やったのは二回ですけれど。どうやら今作はボールを投げ尽すと格闘できるようになっています、なんて無謀な。パンダからできるだけ遠くにポインタを動かしてクリックすると力強く投げられるので、力強く投げたい人はパンダからできるだけ遠くにポインタを動かしてクリックすると力強く投げるといいです。というのも、パンダからできるだけ遠くにポインタを動かしてクリックすると力強く投げられるからです。僕もさっき気付きました。なぜなら、さっき気付いたからです。ここまでいえばさすがに皆さんもうわかるでしょうが、いま北海道には雨が降っています。もしかして台風ですかこれは。というのも、いま雨が降っていますからね。もしかしてこれが台風ですか。まあ、雨が降っているとはいっても降っているのは水ですけれど台風でしょうね、たぶんこれ。それはいいとしても水です、とにかく降っているのは。