WHITE CHAMBER
http://www.fasco-csc.com/index_j.php
脱出ゲームの火付け役「タカギズム」さんの第四弾、新作です! やっとこ僕がクリアしたのでこちらでも紹介。これは皆、待ち望んでいたに違いないと思って「小生にうず」でも取り上げたのだけれどネタ元の面白さに反してこれといった反響もなく、僕の情報の取り上げ方の悪さというものを思い知らされました。それはそうと今回は「モールス信号」が脱出のポイントになっています。あとは「モグ」でもそうだったけれど、わりかし盲点である上方に気を付けることがミソかなと。それにしてもガラスの向こうの人はいったいなんだったのだろう。

TAKAGISM inc.
http://www.takagism.net/

MogHouse 締め出されたモグを助けるクリックアドベンチャー
http://kotaro269.livedoor.biz/archives/50151375.html

MogHouse2 モグへの恩返しクリックアドベンチャー
http://kotaro269.livedoor.biz/archives/50151376.html