ゲームでキレる少年
http://blog.livedoor.jp/rl_le_ge_n_d/archives/50318302.html
熱中できる、ことが、ある……それは、素晴らしいこと。ファッキン・ボックスに熱中する、電話をかけながらコーラを飲みながら一心不乱に熱中する、缶なんて捨てないさ、何日も何日も狂乱しながら熱中する、挙句の果てには叫びながらテレビを持ち上げても、最終的にはそっと置く……そう、ルナティックななかにある一抹の理性、僕は、それを信じたいと思うんだ、そして、そうやって熱中できる彼っていうのが羨ましくって、正直ちょっとカッコいい?みたいな、なんかそんな感じ? そして、僕は知ったんだ、エックス・ボックスが何故、無駄に頑丈にできているのかということを……存分に暴れろ、と、そういうことなんだね。「ブラウンマニアクス」さんKU。