折角だからエウレカを観ているわけですがさすがにちょっと重いです。途中から全然観てなかったからありがたい。ところで、ボンズで思い出したわけですが、サムライチャンプルーを最後まで観ました。そりゃもう、すごすぎですよ。最後の三話に登場する「殺したクッテふひゅー、しかたがなひってよぉ、むひゅー」みたいなヤツが大好きです。

サムライチャンプルー
http://www.samuraichamploo.com/
ボンズじゃなくて、マングローブでした。というわけで「伝鬼坊」みたいですねふひゅーはひゅーなのはほひゅー。それにしてもいいサブキャラが多いですね。「雪丸」とか「オクル」とか「ムクロ」とかが好きでした。あと「八葉」だ、八葉はかかせないですねええですね。あと「沙羅」も好きですというか強すぎですね。