オレンジレンジの曲がパクられてファンが大激怒のようです
http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html
まあ正直、オランゲはどうでもいいわけで、それよりも僕は「黙っていれば可愛いのに……」というハレンチなアレのおかげでどっと疲れたり哀しみのあまり肩が凝ったり五千円札の樋口一葉の顔が怖かったり、もう泣きそうだっていうことなんですよ。いや、こういうのはね、駄目な発言ですよ、ええ、燃えやすいものに近付けたら炎上しかねない火種ですよ、でも言いますよ、あまりにも「もったいない」と。でも、AVにでたりしちゃう可愛い女性はもったいないのかどうだかわかりません。むしろ「ありがたい」と言わねばならないのかもっていや、わからんけど。