GyaO、アニメ「交響詩篇エウレカセブン」の1〜18話までを一挙配信
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/10832.html
8月27日7時から24時間限定とのこと。今日ですよ。

配信終了時間である8月28日7時からは第19話「アクペリエンス・2」がテレビ放送される予定。このため、GyaOで配信される第18話までを視聴することで、当日放送の第19話の連続視聴も可能になっている。

視聴者にそこまでさせるところに惚れた(笑)。もしかしてこれは修行ですか。

24時間アニメを観続け眼精疲労のあまり日曜日を欝で過ごす会、会場
http://www.gyao.jp/anime/eurekaseven/

バンダイが総合力で勝負するプロジェクト―「交響詩篇エウレカセブン」発表
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0501/31/news070.html

バンダイなど、ロボットアニメ「交響詩篇エウレカセブン」プロジェクト発表
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050131/eureka.htm
これらの記事の頃から力をいれてるなとは思っていたけど、ここまでやるとは。

24時間テレビ
http://www.ntv.co.jp/24h/
何気に日テレの24時間テレビにぶつけているところが粋だ。すでに感動でどきがむねむねです。