dot's
http://dot-s.net/
面白そうすぎる。なまらやりたい買いたい置きたい見たいなわけで空からお金が降ってきたりしませんでしょうか、神様、そのあたりの都合をしっかり付けてもらわないと僕としても困るわけでもうちょっと律儀に精出せないものですかってごめんなさい、ふざけたことを言いすぎました、ふざけすぎすぎすでした、申し訳ない許して下さい。

幼い頃にワープロの図形を作る機能のところでチクチクとドットを反転させて家(らしきもの。「合」みたいな形のもの)とかを書いて遊んでいたなとか思い出しました。グランツーリスモにもコースのバックに表示される広告をドット絵でチクチク作れる「無駄に嬉しい機能」がありましたが、ああいった遊びに人生でこれ以上ないってほどの無駄な時間を職人的な作業を通して捧げてきた結果が僕とかでして、ファミコンで育ってきた人々の「キャラ萌え」の原風景にドット絵の存在は欠かせないとか思う次第です。

そのようなわけでなにを言っているのかまるっきりわけがわからないでしょうが、とにかく楽しそうなのでやると良いのではということですね。人生にはこういう無駄が必要に違いないわけで、こんなサイトをPCの前で夜な夜な独りで見ているあなたはもうかなり人生を無駄にしているということは痛いほどわかりますが、わりかしもっと虚無への供物を捧げても罰は当たらないはずなので、ここはひとつ今週末はハナナッチチラーイ♪ツェットドンダッラッキーン♪とトイザラスにブーンと駆け込みウキウキワクワク大人買いするしかないのでは。