平山あや キャベツで胸が膨らんだ“美少女”
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=05gendainet07117513&cat=30
とか「押尾学に“やらせて”と土下座されたのに突っぱねた平山あや」とか、「小4の時に顔がピンクで体が白で口がない身長1メートルの宇宙人をUFOとともに見た平山あや」とか、なにがなにやらわからないが平山あやが規格外の製品だということはものすごいわかった。記者はたぶんキャベツ労働組合の回し者、あるいは熱烈なキャベツマニア。もしかしたらキャベツ中毒患者かもしれないが、そのあたりはキャベツにまつわるミステリ。「ネタ帳」さんKU。

押尾学語録
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html
それに付けても、お塩先生は男のなかの男すぎですよ。

インギ様 神!
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/IngGod.html
ちなみに語録繋がりで(僕は全然知らないのだけど)イングヴェイというわけのわからない神様がどこかにいるらしい。「B面」さんKU。