VIDEOGAME BATONが回ってきたよ。

小太郎ぶろぐ の小太郎さんと incomplete blue のbpm184さんから回ってきました! 今回のこの「Musical Baton」の亜種の発生元は ザイーガ のパルモさんです。

ええもう、なんというか、この手の企画は個人ニュースサイトにとって、また、全ての個人サイトにとって「鬼門なんじゃねぇか」という気もひしひしと感じるのですが、その感じをだしているのが「かの有名な教授」の下の記事しかなかったのですが、どうなのんでしょうか。

というわけで、でわ。

  • Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

  0GB かな。Windowsにデフォルトで付いているゲームしかないです。

  • Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

  ゲーム断ちして久しいので、いまはもうやってないよ。

  • The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

  FFX です。うわ、なんか恥ずかしい。

  • Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

RPG に偏っちゃったのはやはり感情移入してるからかな。数で言うとシューティングやシミュレーションのほうがやっていると思う。

  • Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

これはれっきとしたチェーンメイルなのできちんと5人に渡さないと、ゲーム本体の中からなにかが飛び出てきて取り憑かれたりします。

 ということなので、これは頑張って探す! でも、友達いねえ! 鬼だ!